SSブログ

ドン★キホーテ 第8話 あらすじ

土曜ドラマ「ドン★キホーテ」第7話の視聴率は 10.3%でした。

松田翔太さんと高橋克実さんのコンビがいい演技してますよね~(・∀・)

それでは、ドン★キホーテ 第8話のあらすじで~す!!

金子隆博(音楽)/日本テレビ系土曜ドラマ ドン★キホーテ オリジナル・サウンドトラック(CD)
ドン★キホーテ主演 松田翔太関連商品

[PV] SPYAIR 「BEAUTIFUL DAYS」ドン★キホーテ主題歌

ドン★キホーテ 第8話 あらすじ

中学校で講演をした城田(松田翔太)は、
2年の担任・貴子(宮田早苗)から
不登校をしている生徒・圭太(伊藤凌)の相談を受ける。
偶然にも彼女はなんと小学校の同級生であった。
貴子に昔の借りがある城田は、
圭太の不登校を自分が解決しようと奮起する。

そのころ鯖島(高橋克実)はいつも行くペットショップの
店員・友子(平田薫)にトキメキを感じていた。
が、告白しようとしても、外見が別人(鯖島)である以上、
どんなに好きな人ができても、気持ちを伝えられない、
と鯖島は落ち込む。

そして翌日、圭太が母親に伴われて児童相談所にやってきた。
圭太は2学期になって不登校を始めたという。
口の重い圭太にミネコ(小林聡美)は幸子(成海璃子)を
メンタルフレンドとしてつけることにする。
幸子は圭太には好きな子がいるであろうことをすぐに探り当てる。
だが彼女はもうすぐ外国に転校してしまうという。
そしてさらに貴子も転勤するらしい。

自分の思いを伝えないまま、彼女たちと別れていいのか?
――圭太、城田、そして鯖島はそれぞれ思い悩む。
そして3人が取った行動とは――?!

 2011-09-02_190022
ドン★キホーテ  公式予告動画

関連情報

日テレのドラマ、ドン★キホーテは、島田紳助さんが暴力団絡みで引退したから、「ヤクザもドラマに出てきてこの世間には合わない」、 と難癖付けられて打...
とれまがニュースの提供です。続きを読む


■参考サイト
http://www.ntv.co.jp/dq/


[編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです
Copyright © 夏美のネタバレドラマTV All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FX業者のスペック アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。